[]帰り道

友人と一緒に帰宅してて

駅前のミスド店頭で



「5個500円 お得パック」

ってのを売ってました





おっ、買って帰ろうか、と

友人と二人でミスドへ向かい始めると

店頭にいた店員さんが店内に入っちゃって、



あ〜あ、売り切れかなぁ

しゃあない、普通に買うかと

店内へ



私は気が進まなかったので買わず、

友人だけが購入。



んで、外へ出ると

「今なら5個500円で〜す」

と、店頭販売再開してたw



うっそ〜、という顔してる友人と

「1パックください」の私





タイミングの悪さでは

一目おかれるだけあって

今日も絶妙のタイミングでした

こういうのって天性の技よねぇ