[]昨日は

同期(男)の結婚式でした

私が参加したのは2次会からだけど





いや〜〜、幸せそうでしたわ〜

二次会始まった時点で新郎は

満面の笑みでへべれけで、

参加してた男全員とキスして回ったり、

嫁さんの友達に行こうとしたのはさすがに止められてたけど・・・・



だんだん嫁さんの顔から笑顔が無くなっていってたのが

印象的だった

記念撮影でまともに立ってられない新郎の

首根っこ掴んで、立たせてたし



パーティーの後どうなったんだろな

新郎土下座かな〜





同期たちと話してて、

誰が辞めたとかそんな話をしながら、

谷間の世代といっていいほど

人数の少ないうちの代もさらに減りつつあるが、

うちらはゴールデンエイジになれる!!なる!!!と

力強く語ってる同期がいた。

人生に悩んでるという同期も、

この仕事続けていくかどうかではなく、

どう銀行員をしてやっていくかを苦悩してたし



3年目にもなると、みんな前向きに考えてるな

私はどうあるべきだろうか