[]厄日

先日の決意表明(改善計画書)を提出

それに基づき面接



うきゃ〜〜〜



しぼられてきました







んで、面接まだの人と、

「どうだった?」

「きつ〜」

「ヅラっち(仮名)と比べると?」

「あ〜、ヅラっち(仮名)ほどイヤミじゃないかな〜」



と、話してたら、、、

斜め後ろにヅラっち(仮名)がいた・・・

絶対聞かれた、聞こえてる・・・・・





うう、、胃が凍てー





遅くなったけど、昼飯食べるかと、

16:30に食堂に行って弁当を食べ始める。



すると、営業さんが一人やってきて



「今から会議するぞ〜」

「へっ??」



支店長以下、営業の課長からみんなぞろぞろやってくる

んで、弁当を広げてる私を見て一瞬動きが止まる



支店長「お、いま食べてるのか」

課長「面白いから、ゆっくり食べな」



いやいやいやいやいやいや

早急に食べます〜〜〜



後からやってくる人もみんながみんな、

どこに座ろうかとまわりを見ながら

私のほうを向いて

えっ、といった表情をする



そそくさ〜、と食べ終えて出て行きましたさ〜