歓迎会

新しい店での歓迎会がありました

1次会はまったり和食屋

2次会はカラオケ



さあ、2次会かってとこで

支店長が「1時間だけ、時間を区切っていこう」

と言うものの、女性全員と男性一部が帰路に着く





私は、私の歓迎会で私が帰るのも悪いよなと参加



支店長「延長だ、延長!」



結局、店の閉店までつき合わされました

「なんでみんな来ないんだろう」と言ってたが

こりゃ来ないって



それにさ、上司とかいたら歌いたい歌が歌えないじゃん

知らん歌歌ってたら「そんなん知らん」みたいに言われるし

ぶ〜ぶ〜



テキトーにサザンと中島みゆきお茶を濁す



でもさ、見てたらいろんな曲入ってるじゃん

ああ、新曲でハレ晴れユカイも入ってる〜〜〜

歌わせろ!そして躍らせろ!!(踊れません