休暇な一日

とりあえず、目が覚めて猫と戯れる

ネコ〜ネコ〜と彷徨う青年(四捨五入したら30歳)



見かねたのか、

じいちゃんに「ガソリン入れてきてくれんか?」と頼まれる



あいよ、

と引き受け、軽トラを運転



うわ、ミッションの車運転するの

何年ぶりだろう・・・・



めっちゃ苦労しながら車庫から出し、公道へ

公道を走る分には走りやすかったなぁ

お、まだまだいけるじゃん私!

うん、これならインテのTYPEーRでもいけるかも!



帰宅すると、

じいちゃんが仏さんにお経を挙げてたので同席

なんとなく日本を感じる・・・

こうやって先祖との繋がりが保たれてきたのかなぁ







あとは、友達と甘いもの食べて、

図書館でごろごろして

再来週のコンペのためにゴルフバッグ買ってきて

ぬー、やはりゴルフは金のかかるスポーツだ・・・