結婚式

土曜に支店の同期の結婚式に行ってきました

ちょっと前にすでに寿退社してるんだけどね





あ〜、も〜、うらやましいなぁ

幸せそう〜〜!!



結婚式って、笑いあり涙ありてんこ盛りの時間よね

よくもまあ、ここまで詰め込めるもんだ



途中、お皿の裏にシールの貼ってある人はあたりなんで

前へ出てくださいって言われて、

お皿の裏を見ると、

あ、私のに張ってある。

はーい、と前へ

新郎側新婦側それぞれ1人づつ前へ



新郎新婦に一言!ってことで

しまった、心の準備が!と無難に済ましてしまった

あたりのプレゼントってことでお菓子詰め合わせいただきました



う〜、もっと気のきいたこと言えばよかった〜〜



式の締めで、新婦から両親への手紙朗読ってあったけど、

私と後輩(♂)がそれを聞きながら泣き始めて、

先輩(♀)はクールな顔をしていた。

あとで上司(♂)から、「なんでお前らが泣いてんだ」と突っ込まれた



涙は女だけのものじゃないぞー





そんで、そのまま2次会へ

いや〜〜、やっぱ出会いってないね〜〜

新婦友人のほとんどが私についてのなんらかの話を

聞いたいると言う、ありえないシチュエーションなのに

そんな場ですら、結局同期とかとしゃべってたなぁ

向こうもやっぱ大学とか高校の友人ごとに集まっちゃうし

はっはっは



突撃力が足りないだけかもしれないけど・・・・