結婚かぁ

今度、ちゃり部の友人が結婚する

はぁ、、みんなどんどん結婚してくなぁ

うちの近所でも同級生がことごとく結婚していたという

ニュースを母さんが聞いてきて、

また不穏な空気が・・・・





そんななか、他のちゃり部の友人からこの件で電話が、

まあ、私は相変わらず結婚の予定ないけどね〜と話してると

マリみてとゲームばっかじゃ駄目だよ」と言われた

いや〜、まさにそんな土日でしたよ

ハルヒの新刊も読んでたけど



せっかくの休日にこんなことしてるようじゃだめよなぁ

平日はまったく出会いないし



ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4861273749/

そうそう、このコミックがめちゃめちゃ面白かったです

久々に腹の底から笑えた