くわーーーっっ!!!

今日も支店長がガミガミうるさい

うちらではどうしようもないことで

ギャンギャン喚かれてもこっちも困る・・・・

相手のいる商売なんだぞ

100%こっちの都合だけでいくか



課長と二人で怒られたけど、

二人ともなんでこんなことでこんなに言われるんだと、

頭にきてて、

課長は露骨に舌打ちして、

私はずっとむっとした顔してた





くだくだと長い説教がようやく終わって、、





課長「ろじゃあくん、ちょっと支店長殴ってこい

   俺は妻子がいるから無理だ」



ろ「次が決まってからでいいですか?」



課長「辞めてから探せばいいが」



と、8割がた本気の危険な会話をしましたさ。