帰宅〜〜

2泊3日の東京旅行もおしまいです〜〜

帰路、スターフライヤーが遅れてて、

乗るはずのバスに間に合わなくなり、

けっこう帰ってくるのに困ったことになったけど、

おおむね、予定通りに楽しめましたね〜〜



スタフラは就航以来恒常的に遅れが発生してるから、

ダイヤの設定に問題があるんじゃないかと思うけど・・・・

まあ、でもまだ就航4日目だし、仕方ないのかな







相変わらずの食べ歩きと

今後の旅行の打ち合わせでうろついてましたさ!!





ペニンシュラアフタヌーンティー!!



するつもりだったんだけど、、、

行った時間が遅くて、その日の予定人数をすでにオーバー

14:30からで14:30に行ったら遅すぎとは、、、

すごい人気だな〜〜〜





かわりに、目と鼻の先にあるインペリアルホテルに行きました

ここのアフタヌーンティーは1階のロビーと17階のラウンジバーで

楽しめるんだけど、、、17階お勧め!!!!

特に今回、日比谷公園皇居外苑が一望できる席に座れたし!



ペニンシュラは1階ロビーだから、眺望の期待はしてはいけないです

装飾はすごいけど、人多すぎだから落ち着けるどうかはその人次第









さー、今年はあと、福岡行って、バリ行って、金沢行って、東京か

当分、平日と通販は質素倹約に努めないとな

残り3ヶ月の割には予定ありすぎかな・・・・