劇場版

ようやくEVA劇場版みてきました

一番早いとこは9月1日から公開してるけど、

四国4県は全て10月13日から公開

映画が瀬戸内海を渡るのに40日もかかるのか(苦笑



思いのほか中高生くらいの若い人ばっかりだったな

私はかつてTVを学生時代にリアルタイムで見てた世代だけど、

若い人たちはDVDで知った世代かしら??

どこらへんでEVAに興味を持ったんだろ

お母さん連れの子供も数人いたし

かつての劇場版を親子連れで見に行ったら悲惨だったろーなー

今回は大丈夫だけど



非常にテンポがよく鳥肌もの

TV版とは次以降大きく内容が変わるみたいで楽しみだわ

とりあえず、この12年でアニメの技術もここまで進歩したかと

驚きをもって楽しんでました

12年か、、、そんなにたってるのか。。。



ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1129216

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm990709