1年か

そろそろ転勤の季節がやってきました



以前の職場で、私の始めての後輩だった子が転勤に

去年の今頃、私も転勤だったからまあ順当ってとこかしら

さっそく送別会をやってきた

やっぱ、こうやって仲のいい仲間が離れ離れになるとさみしいねぇ・・・





ttp://www.inside-games.jp/news/242/24289.html

うわぁ、この予約特典ほしーなー

そろそろWii買ってみるか





ttp://www.nintendo.co.jp/wii/rfnj/index.html

こんなんも出るし



もっとも、このWii Fitには重大な欠陥が

ttp://www.slashgear.jp/2007/10/post-1783/



制限体重が135KGだから、

それより重い人はダイエットしてからでないと使えない!!!!