早いもんで

早いもんで、ついに楽しい楽しい

年に1回だけの長期休暇も今日でおしまい

これからは土日祝だけを楽しみに生きねば





バリ滞在中に部活の後輩から電話かかってきて

急遽、今年の定期演奏会に出演することに!



なんか、途中でやる曲が変わって

参加人数めちゃめちゃ減った挙句、

減らした原因作った人まで参加しないという事態だとか



えっと、私もこの曲やったことないんだけど・・・・





とりあえず、今週の土曜にお稽古するそうなんで、

東京モーターショーを途中で切り上げて参加することに

土曜までに曲を頭に入れておかないと!!!

あと2日しかない!!!

うわーーー!!!!





なんか、バリだなんだとあれこれやってる間に

目をつけていた中途採用が締め切られてた・・・

まあ、なんだかんだ騒いでもこの程度の思いだったのかな