ごろご〜ろ

友人とお昼食べに行き、

本屋へ行き、

さぼるのに使っていた海沿いのカフェへ行く



でも、臨時に今日は午後からの営業・・・

こないだは臨時休業だったし、

最近、ここのカフェに縁がないなぁ・・・・





仕方なく、郊外のショッピングセンターへ

友人がメガネを新しくするというので

付き合って見てたら、いつの間にか私のも買ってしまった(苦笑



申込書をちょこちょこ書いてたら

お店のおねえさんが生年月日を見て、

「あ、お若いんですね」



うわ、、絶対30代だと思われてた!!!

そーだよ、よく言われますよ

初対面の取引先で「お子さんは?」とか聞かれること多いし

ふー





別の友人にメガネ買っちゃった〜と言ったら

「もうお金使わないんじゃなかったの」と突っ込まれる

あー、まー、ちょいここ1ヶ月異常に使ってまう

うにゅう・・・・





しかし、眼鏡屋に行って改めて自分の視力の悪さを痛感・・・・

レンズの厚さがやばすぎる・・・・・