さて

明日から仕事かぁ・・・

やっぱ、休みってあっという間だな





ふと、GWをどう過ごそうかなぁ

東京でも行くかなぁ、、、

海外行くにはお金ないしなぁ・・・

と、思ってて、、



おお、そうだ、

ためてるマイルのうち3.5万マイルが今年までが有効期限だ

マイル使ってどこか行こうかなぁ〜〜、

でも、今からGWの特典航空券なんて無理よな〜と

調べてて、たしかにいっぱいのとこも多かったけど、、





シンガポール行きビジネスクラスに空きがあった!!





やった!!!

タダでシンガポールだ!!

まあ、サーチャージだけはきっちりとられるみたい



行くかどうするかはまだ検討中

シンガポールって私が行ってすることあるかなぁ・・

マレーシアまでちょっと足のばすこともできるか



土日でガイドブックでも探してこようっと