英語が書けない・・・

GWの旅行で泊まってみたいなぁと思ってたホテルに

とりあえず予約を入れてみた

もし別のホテルにするならキャンセル料発生前に

キャンセルすればいいしねぇ



GWだし泊まりたいとこにいっぱいになっても困るしね





さて、そんなわけでホテルから確認のメールが来て、

こちらのリクエストを伝えるべく、

さっきからPCとにらめっこしてる





向こうの言ってることは平易な英文だから分かるんだけど

なんて書けばいいのか分からない・・・・

英語でEメール書くの初めてだよお・・・・





えっと、、、文頭はどうするもの・・・・

締めの言葉は???

あ、なんか、一言ないと文章が寂しいような



とりあえず、使えたい用件は1文で終わってしまったが、

あとをどうすればいいのやら〜〜〜



もっとまじめに英語しときゃよかった〜〜







とりあえずここまで書いてみた





Dear Sir/Madam



I request to 用件



Yours sincerely

Roger



絶対、簡潔すぎるよなぁ・・・

だれかアドバイスプリーズ〜!!







今日の神動画【必見!!】

1位は歩いたことあるわ