影響されて

今日は取引先の奥さんに

「クレジットカードいかがですか〜」と勧誘してた



「たくさんもってるから」とありきたりのお断りをいただいた





みんな、たくさん持ってるからと言うわりには、

私より枚数多い人には会ったことないなぁ



まあ、20枚も持つような変わり者はそうそうおらんだろうて







んで、今日の人は、

「年会費がばかにならないのよね」と財布見せてくれたけど、

全部、ゴールドカード



そりゃ、かかるわ・・・・・





ってか、こういうのを見ると、

私もいろいろ作りたくなる・・・・

きんきらきんの財布にしてみたくなった

あ、いや、でも、それは年会費破産しかねない

ううう・・・・、、、葛藤



アメプラほしいなぁ・・・・