なんとか

昨夜はめちゃめちゃきつかった



眠れないし、

横になって目を閉じると不安に襲われ、胃が痛くなる



苦しさから逃げるためにゼロの使い魔を読む

1晩で4冊も読んでしまった・・・・



朝4時になっても眠くなく、

せめて少しは眠らないと仕事がきついからと

寝ようとしているうちに目覚まし時計が鳴り始めたなぁ・・・







どうやらお客さん側も不安な夜を過ごしたらしく、

今朝はげっそりしてたわ・・・・・







結果としては多少の妥協で、

無事にお金を貸すことができて一安心

肩の荷が下りた・・・

承認の連絡が来た時、めちゃめちゃ嬉しかったわぁ





しかし、ほっとんど寝てない割には

仕事中に眠くなることなかったなぁ

精神が肉体に及ぼす影響はたいしたものだ