げつよ〜

同期たちに励まされ、

気分新たに挑んだ今日





そのやる気は、



1日にして支店長に打ち砕かれる・・・・







どうせ私なんてどうせ私なんてどうせ私なんてどうせ私なんて

ダメな子ですよダメな子ですよダメな子ですよダメな子ですよ

どうせ私なんてどうせ私なんてどうせ私なんてどうせ私なんて

ダメな子ですよダメな子ですよダメな子ですよダメな子ですよ



















帰宅、そしていつものネットの世界へ

ああ、そういえば今日から上高地帝国ホテルが

一休で予約開始だな

上高地でも行こうかな







アクセス中





・・・・・・、、、、

すごい、、、ほとんど残ってない・・・・・

みんな行動早いなぁ