もう25日か

今期も残すとこあと4営業日





ノルマが・・・・・

半分くらいしかできてねぇなぁ





まあ、みんながみんな完璧に計画倒れしてるけどね







と、ここであきらめてもいくない

今日は遠出の日だったから、

他の人があたれていないような山岳部のお客さんのとこへ突撃!!





なんか、道間違ってるんじゃないかってくらいの

山道をひた走ったなぁ

うちの県ってこんなに山が深かったんだとちょっと感動



山の合間の集落で小さな分校見つけたり、

ショートトリップしてきた気分(はぁと



天気もいいし、

こんなとこをオープンカーで走ったら気持ち良いんだろうな





ふと、バス停を見つけて、

こんなとこでもちゃんとバスも走ってるんだ

と、時刻表を見てみると、、、





週に3本





1日1本も走ってないよ!!!!!

みんなどうやって生活してるの!!!



まあ、車必須だろうなぁ







しかし、人がいないいない

事前に調べてお客さんち回っても、

留守だったり、引っ越してたり、ボケてたり、



住人よりも郵便屋さんのほうが多く見かけたかも(苦笑

こんな山奥でも手紙がある限り来るのかぁ

郵便屋さんはすごいなぁ



向こうもこんなとこで銀行屋を見かけるのが珍しいのか、

意外そうな顔してこっち見てたわ







どんなに時を重ねても、

昔から変わらないとこってあるんだな

きっとこれからもこのままの風景なんだろうなぁ