あらま

ノースウェストのDMで

GW出発のグアム、サイパンがめちゃめちゃ安くなってた



ああ、やっぱ今年は並びが悪いし、

景気も悪いから海外旅行する人減ってるんだ







そういや、ガソリン暫定税率が切れて、

ひゃっほーい、ガソリン値下げだ!!と喜んでたら、

うちの親父が3月31日にガソリン満タンにしてた

いったい何を考えているのやら・・・・





しかし、これで財源確保できずに、

公共工事凍結となったが、、、

いろいろと影響大きそう・・・



私の担当する取引先でも先の見通し立たなくなってるとこあるし、、

倒産するところもあるだろうな・・・・



役人さんは簡単に凍結というけど、

工事が終わらなければお金がもらえず、

お金がなければ日々の支払い、給料の支払いに滞る会社が当然出てくる

資金が潤沢な会社なんて早々ない



ましてや、とっくに予定に組み込んだり、

着工してる工事まで止めるんだから、いったいどうなることやら