ひとつのゴール

クレジットカード作るのが趣味のひとつとなってから

どのくらいたっただろうか





銀行に就職して、

銀行口座開設に時間を避けなくなり、

家から申し込みできるクレジットカードつくりを始めたんだったかな



けっきょく、りそなに口座ないから都銀制覇できなかったなぁ







今日、こないだ申し込んでたアメックスのプラチナが届いた

ん〜〜〜、、、感無量





しかし、私の年齢、所得でも持てるというのは

ちょっと残念でもあるなぁ

けっこうハードル低いよね



まぁ、

アメックスのお得意様の証であって

セレブの証ではないわけですな





とりあえず、クレジットカード作りは

これでひとつのゴールだな

これ以上、上は望めないし、

枚数極めるのももういいかな