不在

さぁ、今日は支店長がいない

こんな日はふだんできないことをしないと!!!





店としてノルマができずえらいことになってるけど、

上司と二人で倉庫の大掃除(笑









でも、、、、

はじめてみたらまったく笑えなかった(涙





よっこらせと、埃をかぶってる木の棚を動かすと、

崩れだして、、アリやら謎のクリーチャーが這い出してきた









なにこれーーーーーっっ!!!!







二人で悲鳴交じりで棚だったものを運び出し、

殺虫剤を人体に悪影響出るくらい散布して、

今にも崩れそうな柱は叩き折って、

せっせと倉庫の掃除





倉庫の中が暗くてよかった



これ、、、明かりがあったら

あまりの光景に逃げ出してると思う・・・・



腐葉土っぽいのがたくさん積もってたけど、

元はなんだったんだろうなぁ





いつから開いたままなのか、

どこへつながってるのかわからないマンホールもあったし





「こないだ失踪した取引先の社長が潜んでるんじゃないですか」

「いやいや、首吊った社長の幽霊が」

「まっさか〜」

「あっはっは」





と、片づけしたけど、

内心ちょっと怖かったから、

マンホールのふたをきちんと閉めて、

その上に石を載せておいた





帰宅して体中痒かったんで、風呂場に直行

ボロのスーツ着ててよかった