今年はうちの車の車検

はぁ、、また10数万円飛ぶなぁ・・・・

なんか、雨漏りしてるのか、

雨の後にはトランクの中に水溜りができてるし・・・・

これ、治るんだろうか

治したらいくらかかるだろ



うう、、そんなことを考えてると、

思い切って車検受けずに別の車買おうかという気にもなる





そりゃあ、欲しい車は

IS-FとかSLKとか135とかRX-8とか

オロチとかロードスターRHTとかTTとか

色々ありますが、財布の中と相談すると

そんな車乗れないよなぁ





そういや、今のインテグラ買ったときも

最初は他のが欲しかったけど、

値段と性能とデザインの折り合いがついて

インテグラ買ったんだよなぁ



いま、もっとも現実的な選択肢はレガシィB4

中古なら150万切るくらいで出回ってるし、性能も十分



ただ、、惜しむらくはドアが4つもある・・・

2つがいいんだけどなぁ





そんなことを考えながら、

いつものショッピングセンターに行くと

BMWが車展示してた

でも、ここの客層だとコレが限界なのか

1シリーズしか持ってきてなかった(苦笑



きっと百貨店でやるなら、

5シリーズとか7シリーズの出番なんだろうなぁ





営業の人と話してたら、

いまディーラーに135の試乗車あるからどうぞ、と

笑っちゃうくらい早いらしい

うわ、良いなぁ、そういうのが車だよ!!

今度、乗りに行こうっと!!



宝くじでもあたらないと買えないけどね・・・・