いわゆるひとつの価値観

明日は引越し







大雨かよ(涙

こまったなぁ







とりあえず、今日は必死の片付け、荷造り

PM22:30現在

車内には引越し第1便の荷物積み込みオッケイ



そこまで荷物ないから、

引越しやさんは頼まず、自家用車での往復に



まぁ、、、部屋の惨状はすごいけどね・・・・

第3便くらいまで発生しそう(笑





まぁ、とうぜん第1便で当面の生活をしないといけないから、

必要最低限の荷物を詰め込まないといけない



まずは、テレビ、DVD、スピーカー、

配線関係も全部つめて、

CDも箱詰めして、、、と、



これでほぼ1日かかったなぁ







母「身の回りのものは?」



ろ「初出勤時に旅行かばんにつめていけばいいじゃん」







母としては、身の回りのもの第1、オーディオ第2なんだろうけど

私としては、オーディオのない生活は考えられないからなぁ

これでも、当面はネットを我慢せねばならず、

けっこう精神上苦しいんだけど・・・・・



まぁ、ヲタとしては、趣味が第1でしょう

あとは、どうとでもなる、うん