帰国

人生で最初で最後になるかもしれない

海外ウェディングに参列してきました





いや〜〜〜〜、

頭では分かってるつもりだったけど、

バリ島1泊3日は身体的につらいわ・・・

現地にいたのが24時間

移動に使った時間が22時間(苦笑



いま、体中ぎくしゃく痛い・・・・

バスや飛行機に押し込められてる時間長かったもんなぁ



しかも、滞在したグランドハイアットがなぁ・・・・

私の部屋の向かいがパーティー会場で

朝5時まで大騒ぎしやがる・・・・・



「うるさくて寝れないから部屋変えてくれ」とフロントに電話しても、

「明日ならできるが今日は無理」といわれる

明日にはチェックアウトするんだよ!!おのれ!!





そんなわけでフラフラでしたが、、

結婚式はステキだったなぁ



海外でやると、

義理で呼ぶ必要もないし、

義理の人は来ないし、

ほんとに祝おうという人が集まってくれるから、

すごく良いなぁと思った





ゼミのみんなで話してて、

やはりこういう雰囲気だから

そういう話題になる

まぁ、皆さんいろいろな不満をお持ちで

やっぱ、ロマンスが必要なのね



どんなにトータルで良い人でも、

ちょっとしたイベントを決め損なったら

ずいぶんと根にもたれるようで

ドラマのような毎日をおくることはできないし必要ないけど

ドラマのような日もないといけないんだぁ