暑さ

生ごみの日なので、ごみの用意。



生ごみからすごい匂いが漂う・・・・

あの暑さだもんな・・・

うわぁ、、これバケツ洗わないと家まで臭くなりそう・・・・







夕方、雨が降る



おお、、一気に涼しくなった

そうか、最近の熱帯夜って夕立がないからかしら

なんだかんだ言って、雨が気温を下げてるよなぁ



今夜はエアコンなしでも快適だ!!!





エアコンつけて寝ると、

喉が痛くなるからイヤなのよね







温暖化の一因は少雨なんかねぇ

ふと、そう思った



絶対、ここ数年の日本って雨の降り方変わってきてる気がする

梅雨がスコールみたいだったり、

夏は雨がなかったり、振りすぎたり



ふぅむ、、、テレビ見てても

豪雨で氾濫とかやってるし

さてさて、いったいどうなっていくのやら