実家で

実家に帰ると食べ過ぎる



一人暮らしだと、

手間のかかる料理とかしないだろうからと

親が気を使ってくれる



んで、友人と外食とかしても食がはずむし







あー、車を早く受け取りたいが

なんか、輸送の手配に手間取ってるそうで、、、

段取り悪いなぁ・・・・・



何日に渡すというのが決まってれば、

それに間に合うように運ぶには、という発想をするはずだろうけど、

一つ目の処理が終わってから次の手配をしてという仕事ぶりなのか、

後ろに後ろにずるずる延びる・・・・



そこで、現状を報告したらいいけど、

なんか連絡もなくてこっちから問い合わせる始末



全部終わってから、どうなりましたと報告したいんだろうけど、

遅れてんだから経過報告も必要だと思うんだけどなぁ