はっはぁ

うわーーー!!!

眉山真綾のアナウンスーー=!!!



昨日近くまで行ったのに!!

情報収集が不十分だった!!!

行きたかった!!ってか、聞きたかったーーーーっtぅ!!!!





明日までか、、、どうしよう・・・・・









結婚式呼ばれても、最近、人前式って多いけど、

個人的に違和感感じるんですよね、あれ



結婚って、人に誓うようなものなのかな?

自分たちだけでなく、一族の問題でありコミュニティの問題であり、

そんな軽々しいものはないんではと。

人知を超えた神の概念に誓うことで、その重要性が際立つのでは、

、そう考えているわけなんですよ

なんで、人前式以上に、結婚式のためだけに使われる教会とか

すごく反感覚えちゃうけど、この商業主義者め!!、と。



難しく考えすぎ??





ただ、いま妹が式場探ししてるけど、

人前にすると20万円位安くなるらしい。

神主さんも神父さんもいらないから

ああ、、そうか、そういう問題もあるわけね