すばらしい!!!

「歴史的に見ても国際法的に見ても(北方領土は)日本固有の領土。終戦間際のどさくさにまぎれて不法占拠されたもの。やはり四島の返還を求めていかなければならない」



前原国交相が北方4島についてたいへん素敵なコメント!!

さすがは、なんで自民党に入らなかったんだ?と言われる男!



you I しか言わない首相とは違うなぁ〜

早速chinaに足元見られてる感が出てきてるし





八ッ場ダム中止にしても、本心は日本一短いトンネルとして知られる

吾妻線の樽沢トンネルを守るためではとか、一部で言われてるし。

さすがは政界随一の鉄ちゃんで知られる男。





なにはともあれ、ろじゃあは前原国交相を応援しています

いつか首相になってほしい・・・・



どうも以前の代表戦といい、今回の国交相といい、

名を押し付けられて、実をとれずにいる印象が強いが