なんか眠れない

風邪気味だし疲れてるし眠たいのに、なんか眠れない

もどかしい、、というわけで書き綴る





さっき、彼女と電話してて、話の流れから

恋人がいるのに異性の友達と二人で会うのはアウトということを聞く



ほう、そういうものか、、

在らぬ誤解を招かないためにもちょっとココロにとめとかないとな



人間関係に一箇所変化があると、まわりに波及していくなぁ





というか、同性の友達でも彼女ができたら、

なかなか会わなくなったり、

結婚したら誘いにくくなったりとするから、

それもまた必然なのかな







ソフマップでDSのサガ2が3777円だ!!

発売一ヶ月でずいぶん下がったな、

どうしよう、、買っちゃおうか、、、

でもこの調子ならもう少し下がるだろうか・・・・

アイマスDSも2980円だし、、

なんか値崩れ激しいな

9月はラブプラスに話題持ってかれたかな