難問

さてさて、彼女ができて、ひとつ問題が発生





それは、、、通話料







今更ながらだけど、ケータイたけーよ!!!!

彼女のうちはネットがないためスカイプも無理



ってか、二人同時にネットなんてつないだ日にゃ、

永遠にニコ動かようつべってオチになりかねん





ウィルコムを持とうかなぁとも思ったが、

まさやすから、あんまよくなかったとの感想をもらったから立ち消え



いろいろ研究してたら、

auに指定通話定額というサービスがあったから、

私がいまのケータイともうひとつ彼女との通話用にau持つのが

一番安く上がるのかな、、と検討中。





えー、世間様はどうしてるのか気になります

なにか自分はこうしてるというアイディアある方、

是非教えてください。