あぶなかったー

今日、上司がめずらしいものもらったーと、

同じマンションの人間で私の家で珍味の試食会





って、うちかよーーーー!!!!

仕事終わって、大掃除

やばげなものを閉鎖する部屋に放り込んで、閉める





珍味を味わった後、

オタクなDVDが見てみたいと上司がごねる・・・・

珍味を味あわせたのだからオタクの世界も味あわせてくれと





とりあえず、エヴァを流したが、満足しなかったので、

ハルヒ空の境界を見せたら納得していった







ふー、はずかしいもんだねぇ

一番恥ずかしいのはPCの中だが、

そっちには気が回らなかったようだ



あまいな、オタクの本領はPCだぜ

なんせ起動したとたん水樹奈々がしゃべりだすんだから(苦笑







しかし、、なんでオタだと気づかれたんだ

やっぱ仕事の節々にでてしまうのかなぁ、と思ったが、

考えてみたら車のBGMがヤバヤバなんだった