これはっ!!!

これまで愛用してたBOSEのインイヤーヘッドホンのケーブルが切れそう・・・・
ついでにイヤーパッドもなくなってしまった・・・・


そんなわけで、前々から気になっていたこれを購入!!!

SHURE ヘッドホン SRH440 密閉型 プロフェッショナル スタジオ用 SRH440-A 【国内正規品】

SHURE ヘッドホン SRH440 密閉型 プロフェッショナル スタジオ用 SRH440-A 【国内正規品】





カナル型イヤホンで名高いSHUREです
さー、ヘッドホンはどんなんかなぁ

あれこれ聞き比べて見て、、、
はっと驚くような感動はなかったのだけど、

この映像を聞いていたとき、びびった
D

BOSEやPCのスピーカーでは気にならなかったけど、
映像に比べて、水樹奈々の歌が右からのほうがやや大きく聞こえるため、
グラウンドのスピーカー右寄りにあるんだな
赤ちゃんの鳴き声が聞こえるが、それは左後ろであること
そんなことが聞き取れてしまった

っていうか、あらためてBOSEで聞いたら、
音の解像度というか、、くぐもり具合のひどいことひどいこと・・・・

SHUREは重低音ガンガンかけたり派手な聞かせ方はしないが、
それぞれの音が丁寧に出てるな
そんなファーストインプレッション


ただし、欠点がふたつ
1.蒸れる。夏にはとてもつけれん
2.そしてなによりもでかい。こんなん電車の中でつけてたらめちゃめちゃ目立つ

こまったなぁ、持ち歩けない・・・・・