がっかりだ!!


今日は待ちに待ったドコモの新機種発表
ソフトバンクauの発表の後だからどんなのがくるかと期待は高まる!!
過去最大の28機種!!


28機種もあって、これかぁ・・・・・
数はあっても、、よくもまぁ、これだけカスばかり・・・・



ひとつの例として4日のソフトバンクの新機種発表で
SH製のAndroid2.2、Felica搭載、QWERTYキーボード、3D液晶ってのがあったのに
今日のドコモだと、同じSH製でAndroid2.1、Felica搭載、3D液晶


なんつーか、相当劣ってない??
後出しで見劣りするってイケテナイわぁ


てっきり、東芝がWindowsPhone来るかと思いきや、Androidになってるし


カメラにケータイ機能がついたようなものもあったなぁ
どうにも迷走しているようにしか思えなかった


さー、がんばっていまの機種をあと1年は使うぞー