結婚式

さてさて、妹の結婚式が無事に終了
式の途中でちょっとほろっときたけど、
披露宴では写真撮影に忙しくて、
感傷に浸る暇がなかったなぁ(苦笑


そして、意外なことなんだけど、
妹が「うちの兄ちゃんってさー」という感じで、
友人に私の話を結構しているようで、

「お兄さんですか?」「一緒に写真撮ってください」とか
妹の友人に囲まれる場面があった


こんな経験初めてだから、
これはなんかのドッキリか?と驚いてしまった
もっとも、どの話を外でされてるのか、ちょっと怖い・・・


ふー、、、


ちなみに親戚中から、挨拶かと思うくらい、
「つぎはろじゃあ君だね」と言われ、
そういう意味でかなり疲れた・・・・