世界に目を向けて

こないだ購入した青い花のDVDがエンドレスで再生されるマイテレビ
これってマリみてよりもガチだよなぁ


中華ガンダムがたいへんなことに

ほんと、あの国は何考えてんだろうなぁ・・・・



こうして見ると、ひゅうがカッコイイなぁ
最後のシーンは栄光の連合艦隊って感じだし

でも、、中途半端な船よなぁ
ヘリ11機で何をするつもりなのか・・・・


インヴィンシブル級とほとんどサイズ変わらないし、
スキージャンプつければハリアーくらい使えるんじゃないかと思うが
軽空母+ハリアーもすでに時代遅れになりつつあるし、
次の主流はロシア、中国が計画中の6万トン級空母なのかなぁ
イギリスもそんなサイズになりそうだし

はたして、これで中華空母に対抗できるのかしら・・・・・