タイヤ

先日、車のタイヤの空気圧が低くて
パンク修理をしてもらってたけど、
また空気が抜けてる・・・・


もう、このタイヤダメかしら
ガソリンスタンドで交換を薦められたが、
あまりに高かったので、カー用品店へ


それにしても、車のタイヤって高いなぁ
まぁ、自転車のタイヤでも良いタイヤは高いし、
大きさから言っても車のほうが高くなるか


半島製のタイヤは安かったが、絶対に命を預けたくないので、
値段とスペックとメーカーを秤にかけ続けた結果、
高速性能とウェットグリップに優れているということで、
ミシュランのPILOT SPORTS 3に決定!!


ええ、安くないですよ(涙)
でも、命預けるものだからなぁ


換えてみてびっくり
めちゃめちゃ静かになった!!
ああ、、やっぱ安いタイヤとは違うなぁ
あと少しハンドルが軽い気がする


さー、雨の日が楽しみだ