こうにゅう! 

さて、迷いに迷って、ついに買ってきましたよ、、
WindowsPhoneを!!!!

日本のWindowsPhoneを応援するためにも、auのIS12Tにしました。
ってか、国内正規のものってこれ一つだけで、後が続いてないのよね・・・


何件かauショップと家電量販店を回ったら、
どこも新規の契約では割引は全然なかったけど、
いろいろ話してたら、本気具合が伝わったのか
とある量販店で1万ひきますよと言ってくれて、即購入!
おかげで本体価格が▲11,400円。


しかしながら、家で、あれこれアドレスの移行にとまどう・・・・
docomocsvgmail→WindowsPhoneと移していったんだけど、
なかなかうまくいかず、エクセルであれこれ手直しして、
gmailの連絡先で手直しして、
それでも、よみがなが反映されなかったので、
めちゃめちゃな並び順になってしまった


まぁ、この端末はサブですから、いいって言えばいいんだけど
おいおいアドレスを直していきましょ


まぁ、売りの一つでもあるSNSとの連携は素晴らしいね!!
なんか、これまでの携帯アドレス帳に対する革命ですよ!!!


ちなみに、私が買った家電量販店において、
この端末が売れたのは、発売以来、私の1台だけだそうです・・・
売れてないんだなぁ・・・・・