ほんだな!

いままでお世話になった本棚を解体
これまでも何度か触れたけど、、
けっこう大きい本棚を買ったため、、
組み立てた状態では部屋から出ないのよ


まぁ、ばらしたらネジ穴が広がるだろうから、
ボンドを流し込んで組み立てれば
まだまだ使えるかなぁ


と、思ってたんだけど、、
いざ本棚を倒してみると、
ネジは勝手に外れてる、緩んでる
合板も所々割れが生じている、、
うっわぁ、、やっぱ安い本棚ってこの程度か


ネジをすべて外して、
完全に解体しようと思ったら、
見た目よりかはまだ頑丈だったけど、
もう一度このメーカーの本棚を買うのは、
うーん、、、ちょっと躊躇うなぁ
コスパは高いから良かったんだけどねぇ
単に私が本を詰め込み過ぎただけかもしれんが


これで実家に帰っても荷物をしまう場所がなくなった
急いで新しい本棚を探しに行かねば
あーもー、予定が全部狂う!!
片付けが終わる目処がたたん!!


誰か、段ボール25箱分の本を仕舞うのに
オススメの本棚ありませんか??