GW2日目!!

本日の移動距離は約525KM
二日間で四国の県庁所在地全て行ったさー


意外なことに、
徳島駅と駅前が立派なのよなぁ
少し駅を離れると寂しいんだけど(笑)
高松、高知はいかにも整備された駅だが、
メインストリートからは少し離れてる


松山は放置されてる感が溢れでている(笑)
街としては四国で一番大きいんだがねぇ
8両編成の特急が走るのも松山だけだし


乗り鉄を堪能している時に、
某通信会社から光ファイバーの勧誘の電話がきて
興を削がれたのが残念・・・・

まぁ、結論を出してなかった私も悪いんだけどね

やっぱ、土日の営業活動は連絡は着きやすいけど、
ちょっと間違えば反感招きやすいね
ましてや携帯電話あてとか、もう最悪

向こうも4月末までのノルマがあるのか
今日で話をまとめようと必死だったし(苦笑)

「自分がされて嫌なことは人にしない」
改めて、この信条を大切にしようと思った