かろーら!

よくよく考えたらカローラのハンドル握ったことなかった!!
よって、今日が私のカローラ記念日
初めてカローラを運転したから


正直、、、、
カローラ馬鹿にしてました、なめてました
でも、実際に運転してみて、どうしてカローラってここまで売れてるか
なんか分かったような気がした


何かが飛びぬけていいわけではないけど、
日常使いするには、とてもよくパッケージングされてるのよ
静寂性、乗り心地、取り回しのしやすさ、快適なバランスで仕上がってる!!


ただ、速度が速くなると、、、ちょっと頼りないのよねぇ
足回りやハンドリングがなんか心もとない
特に愛車のレガシィは高速域での安定感が素晴らしいから落差が激しい
まぁ、スピードをそんなに出さずに、高速道路もあまり使わず、
一般道で日常使いにしますという人には良い車だろうねぇ