すーつ!

数日前、スーツに穴を発見
おおう、なかなか丈夫で重宝していたスーツだったのに
そういや、これ買ったのいつだったっけ、
と、冷静に考えてみたら、、、
教育実習の時に買った夏用スーツだった・・・・、イトー某カドーにて
よくこれだけ働いてくれたもんだ


というわけで、今日は仕事帰りにスーツを買いに
近くのデパートで夏のセール中!
帰り道にデパートがあるなんて豊かな生活だ
これまでと大違いだなぁ

1万2千円のメイドインチャイナでも2着ほど買おうと思って行ったけど、
薦められたスーツで素敵なのがあったのよ〜
イタリア製生地、メイドインジャパン、元値7万、セールで4万に


これを高いとみるか、
メイドインジャパンがこの値段とみるか、悩んだけど、買っちゃった〜


さて、、、スーツ買って、ホイール買って、本棚買って、
東京までの航空券買って、ヘッドホン買って、、
いかん、、ボーナス無くなるぞ