しょうどうがい!

昨日、おニュー尽くしで走ったはいいが、、、
正直、色の組み合わせがめちゃめちゃだったのよね


基本、赤・黒・白系でちゃりはまとめてるんだけど、
チームジャージはスクールカラーでもある青系
タイヤは、まいイメージカラーのピンク
けっこうめちゃめちゃ


チームジャージがまた良い出来で、
この青のグラデーションがとても、美しい
このジャージを着て、以前購入をあきらめたロードに乗ったら似合うだろうな
ああ、あの時諦めずに衝動買いしとけばよかったかな、、
などなど、思いつつ、行きつけの自転車屋に在庫の確認をお願いしてたら、
限定カラーにかかわらず、、残っていました!私に合うサイズが!!


後悔すまいと、取り寄せを依頼
まぁ、、、めちゃめちゃ高い買い物です
独身で良かった!!!!嫁がいたら大喧嘩な値段!!


ついでに、GWもバンコクをあきらめ、
クアラルンプール行きの航空券を予約!
予約と同時に、KIX発着の便が空席なしに!!
最後の1席だったか・・・・、よかったぁ