えいと!

今日も今日とて職場で、いかに私が芸能人を知らないか、
無関心かであるかが露呈して周りの人が驚いてたけど、、
私は常に世間のWindowsPhoneへのあまりの無関心さに驚かされてるんだけどなぁ


そんなわけでWindows Phone Summitにおいて、
WP7がWP8への実験台でしかなかったことが判明し、、
ものすっごい、がっかりなんですが・・・・
いや、WP8には期待してるんだけど、
私のIS12TではWP8にアップデートできないからなぁ・・・・
携帯の2年縛りって、これだけ端末の進化が激しい中ではうっとおしいシステムだよなぁ


まぁ、これから半年、うぃんふぉんはすさまじい買い控えを誘うんだろうなぁ
WP8はもっと普及すればいいんだが