2013-06-09 ひさびさ! よく考えたら、ロードに乗ったの2か月ぶりだ! しかもその前に乗ったのって、去年だ!! こんばんは、へたれろじゃあです。 体力にはまだ余力あったんですが、 足が逝っちゃいました。 同行の友人は平気でした あーうー