いす!

ようやく椅子を購入!!
あれこれ見てたら、椅子ってこんなに高いものなのかぁ
とびっくりしていたので、
IKEAに行って、数千円〜2万台で一通りそろっていて、
気に入ったのもあって、即決


ただ、買ってからがなぁ
買った後で気づいたんだが、
22キログラムもあった・・・・・
これをひきづって電車乗り継いで帰宅
それも朝からニコニコ長会議並んで動いての
お疲れモードの中
へとへとになりながら、まぁ、無事に帰宅できて、
組み立てて、いよいよくつろぎタイム!!


と思ったら、足の高さに違和感が・・・・
なんでだろ、と考えてたら、
お店で試したときは、靴を履いてたからだ!!
靴の数センチの高さがジャストフィットしてたんだ!!
とりあえず、足を置ける厚手のクッションを買いに、
再度外出、電車に乗ってホームセンターへ


忙しい週末だった
あー、明日仕事かー