かいもの!

さて、今日はお買い物


考えるだけじゃ進まない、
頭が煮詰まってきたので行動あるのみ!
と、家電量販店へ


それこそ、テレビ、冷蔵庫、洗濯機、
レンジ、オーブン、シーリングライト、ガスコンロ、
掃除機、炊飯器、こたつ、、
あと何買ったっけ・・・・

それでも、まだ食器、棚、テレビラック、こたつぶとん
収納箱も買わないといけない、本棚もだ、どうしよう、、、
新生活を始めるって大変だぁ!!


一人だし最少最低のでいいやとできないのが私の悪いところ
洗濯機買うにしても、小さいのは機能が少ないから、もう1ランク大きいの
冷蔵庫にしても、野菜室欲しい、へー、真空チルド室、鮮度保つのいいねぇ
テレビだって、タイムシフトライン使ってみたかったの!
と、どんどん買う物のランクが上がっていく(苦笑
正直、一人で使うのもったいないくらいの家が出来上がりそう