とらぶる!

FB見てる人はほぼリアルタイムで
私のこの二日間を知ってると思うけど
津軽海峡線最後の日を堪能し、
飛行機で帰るつもりが
全日空のシステム障害に遭遇


いつになるか分からない復旧を待つか
船と新幹線で乗り継いで帰れるうちに
帰路に着くか


待った挙げ句運休は御免なので
フェリーにむけて動き出した一日でした
正直、北海道に新幹線いるか?
と、懐疑的だったけど、、
やっぱ必要だな、痛感した(笑)
交通手段がひとつしかないのは
不便すぎる!!!


まぁ、結果的には
一便運休になったけど
私の予約した飛行機は3時間遅れで
飛んだから待ってても帰ってはこれた


慌てるこじきは貰いが少ないと
山の如く構えているか
自ら道を切り開くべく
風の如く動き回るか
トラブル時の行動は難しいね