6がつ24にち!

英国の国民投票が終わり、
ああ、今日は歴史のターニングポイントになるな
10年後、50年後にどういう評価を受けるんだろう
、といろいろ考えつつ
人はパンのみに生きるにあらずだが、
とりあえず空腹を満たさないと今日を生きれないので、
今夜はオムレツを作ることにした


家にタマネギとジャガイモがあったので
あとは挽肉を入れて、スパニッシュなオムレツにしよう
と、材料を炒め始める、
うすうすと材料用意しすぎたかなと思ってはいたが
やっぱり多すぎたので、
まぁ二回に分ければいいさと、
半分だけ夕飯用に使い、卵を入れる
んーー、、それでも多すぎたなぁ
オムレツというか、
ジャガイモと挽肉の卵炒めみたいな別の食べ物ができた(笑)
まぁ、味にそんな差はないだろう