せいち!

今日は夜勤明けでも体力に余力もあり、
夕方には目が覚めてたから、
久々にウォーキングに出かけることに
ようやく夕方は運動できるくらい涼しくなってきたなぁ


8月はシンゴジラにどっぷり浸かっただけに
今日は少し遠出してシンゴジラロケ地を回ってきた(笑)


多摩川河川敷を歩きながら、
ここに10式が整列して撃ちに撃ったのかぁ
胸が熱くなるな!!!
指揮所が置かれた多摩川浅間神社に着いて、
多摩川を見渡すと、
目の前をゴジラが歩いてる気分になる
ああ、あのあたりでF2が空爆したんだなぁ
自走榴弾砲はもっと上流かな
ひゃっはーーー!!!
もちろん脳内にはタバ作戦のBGMがリピート中(笑)


帰ってグーグルマップで歩いた距離を見てたら
軽く12KMは歩いてた
我ながら元気だなぁ